sp

                      はじめに

        「漫画は原稿を描くまでが作家のもの、本になったら読者のもの」

        私はそんな考え方でこれまで漫画を描いてきました。

        物語の登場人物たちが読者の心の中で生き続けてくれることを願いつつ、

        2004年に連載を終えてからは爆転SHOOTベイブレ-ドについて多くを語ることはしませんでした。

        しかし、2016年から続編のRISINGをコロコロアニキで連載中であることと、

        来年2019年がベイブレ-ド発売20周年、並びに連載開始から20年を迎えるこの時だからこそ

        一度、今に至るまでを形に残してみようと思い立ち、

        誕生秘話や設定資料などを少しずつ開示していこうと思います。

                                           2018年9月5日 青木 たかお

sp

     漫画 [爆転SHOOTベイブレード]

        01  02  漫画03  漫画04 NEW 

     アニメ [2001]

        01  アニメ2001-02     

     アニメ [2002]

        01  02  アニメ2002-03    

     アニメ [2003]

        アニメ2003-01  02    

back
このHPの文章や画像等を管理者の許可なく複製、転載することを禁じます。
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.
© 2018  TAKAO  AOKI.
inserted by FC2 system